2008年11月8日土曜日

勢いで作っちゃいました(^^;)


ライコスが今月いっぱいで閉鎖になるということで、せっかく仲良くなったブログ友だちとばらばらに……(T_T)

あっちこっちと追いかけて、行った先々でブログを作ってしまいました(爆)


今までのはフォルダ別にいろんなことをアップしてきましたが、ブログごとにジャンルを分けてやっていこうと思います。


というわけで、こちらには、お菓子とお料理を中心にアップしていきたいと思います。


よろしくお願いします。


お近づきの印といってはなんですが……。
秋なので、リンゴを使ったお菓子でも♪
リンゴを丸ごとつつんで焼いた『アペルボーレン』 オランダ風のアップルパイです。

4 件のコメント:

ミカエルハート さんのコメント...

いつ見ても美味しそうですねぇ~~♪
私もマロンペーストをまたまた作ったので
出来れば、本日、
モンブランでも作ってやろうかと
考えています♪♪(≧▽≦)ウマクデキルカナ?!

なので本日、日曜日は物件探しはお休み。

ちょっと用事で出かけた後、
お家に帰ってきてからモンブランに挑戦です!!\(^0^)/エイエイオーッ!!

いずみ さんのコメント...

おはようございます。
今日も寒いですね。

モンブラン、いいですね♪
アップされるのを楽しみにしていますね。

こちらはお菓子と料理をアップしますが、当分の間は今までライコスで公開したものになります(^o^)

はやひで さんのコメント...

(≧▽≦)
ようこそ。Googleへ。
なんですが、あまりあちこちに作ると
途中で間違いなくへこたれますよ。

どこかに絞った方が・・・・

しかし、なかなか慣れれません。
LYCOSがかなり簡単なものだったのでしょうね。

いずみ さんのコメント...

はやひでさん、ようこそ。

ご心配ありがとうございます。
でも、大丈夫です。

ワタクシ、今まで自分のHPで、掲示板を最高7つ操り、サイト内にはもう一つのHPも持って毎日更新、運営していましたから(*^_^*)

今はHPも整理縮小して、掲示板はひとつ稼働しているだけです。

そんなわけで余力は十分ありますので(*^_^*)

それに、この縦型ブログは記事の前後が見えるので、いろんなジャンルのものを載せるのに抵抗があるのです。
だから、ジャンル別にしたわけです。

ともあれ、これからもよろしくお願いします。