2008年11月13日木曜日

おはようございます


今朝はこちらのブログから更新します。
昨日、会社の人たちから頼まれてシュークリームを作りました。
全部で26個。
今日もまたそのくらい作る予定です。
この写真は以前作ったときに撮ったもの。昨日は写真を撮る時間がなかったので。
使い回しですみませんm(_ _)m
それにしても、まだまだここの使い方がよくわからなくて……。
リンクリストとか作りたいのに、いろいろ試してみてもできません(^^;)
何をどうするのか、どなたか教えてください。

5 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

リンクリストの作り方、後で図解試みてみます。ちょいお待ちを。

はやひで さんのコメント...

とりあえず画像を集めたので昼過ぎには多分更新出来ると思います。
朝礼が始まるので、今朝にはアップ不可でした。
さぁ仕事だ・・。

はやひで さんのコメント...

リンクリスト作成方法をアップしましたので、是非参照してください。

この次は 最近のコメント表示にチャレンジですね。(こちらの方がかなり面倒でした)

いずみ さんのコメント...

はやひでさん おはようございます。
いろいろお教えいただいてありがとうございました。

そちらへのコメントにも書きましたが、途中まではわかったのですが、どこへ何を入れたらいいのかわからず、「追加」をいれれば反映されると思っていました。
ところが何度やってもなにもでないので、困っていたのです。

タイトルや一つでもリンク先を入れないとだめだったんですね。
これで、作業ができます。
助かりました。

はやひで さんのコメント...

「ブログリスト」も登録すれば、
相手ブログが更新されたら、更新からの経過時間も含めて表示されるので、便利そうです。

こちらもリンク先を1つも登録していないと何も表示されないみたいです。
(;´Д`)

私も一生懸命追加してるのに、何で?と
思っていました。