2013年2月8日金曜日

ケーク・サレ再び

昨年の今頃、よく作っていました。 1月15日にほうれん草とベーコンのケーク・サレをアップしてありますが、あんまりきれいに写っていませんね。 あのあともずいぶん作りました。パプリカやクリームチーズ、エビを入れたものなど。 こちらにはアップしませんでしたが。 今日は久しぶりに作ったので、アップします。

 
これが一番評判がいいものです。 パプリカ3色・ベーコン・ブロッコリー・クリームチーズ入りです。 いつもはブロッコリーも中に入れていましたが、今日はドライトマトと一緒に飾りにしました。 ちょっと焦げたので、やっぱり中に入れる方がいいですね。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

0 件のコメント: